no-image

痛くない怖くないインプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

そもそも歯科治療は痛いもの怖いもの。
多くの方がそう思われているのではないでしょうか。
そのイメージを払拭すべく、大阪北浜 筒井歯科では痛くない治療、怖くない治療をみなさまに提供できるように努めています。
その一つにインプラント手術の際に静脈内鎮静法を使用する選択肢があります。
この麻酔は、麻酔科医が患者様の静脈に点滴麻酔を入れます。
血中酸素濃度や脈拍心拍数などをはかり、モニターにて全身管理を行いながら
うつらうつらした状態をつくります。
大体の方は眠ってしまいます。
この麻酔法は全身麻酔ではないので完全に意識がなくなることはございません。
例えば、トイレに行きたければ皆さん意志表示されます。
手術が終わり覚醒されると、
寝ている間に手術が終わっているものでみなさま驚かれます。
30分ぐらいしか経ってないような感覚ですが数時間経っていたり、
普段よく寝れないから逆に熟睡できた!というお声や、様々ですが、やはりみなさま楽だった!とおっしゃられます。
痛みも恐怖も感じずインプラント手術が終えられて
おまけに熟睡できる。
このように楽に受けていただけるので、恐怖心の強い方には是非静脈内鎮静法をお勧めします。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分