no-image

口腔がん検診について 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

口腔がんを早期に発見し、早期治療を行うことで死亡率が減少します。
口腔がん検診で用いられるのが、「ベルスコープ」という口腔内蛍光観察装置になります。
世界中で口腔がんの早期発見に用いられています。
口腔粘膜に光をあて異常がないか確認し、写真撮影を行います。
判断が難しい場合は、口腔内の画像を口腔外科専門医に診断を依頼し、所見を送ってもらいます。その報告書を元に患者様の治療計画をご相談させていただきます。
当院の分院であるフェスティバルタワー筒井歯科に「ベルスコープ」を導入し、口腔がん検診を開始していく予定です。
1年に1度の受診をお勧めしています。
また詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分