no-image

前歯部欠損の患者様の最終補綴が入りました。

筒井歯科グループ
堺です。
昨年前歯の欠損でインプラント治療をご希望され、インプラントを3本埋入させていただいた患者さんの最終補綴が本日完成いたしました。
まだ、20代の若い患者さんですが、数年前に祭りの際の事故で前歯を失って困っておられました。
インプラント埋入、結合組織移植、ジルコニアのアバットメントにオールセラミッククラウンの組み合わせで、良好な治療結果を達成でき、患者さんも非常に喜ばれていました。
綺麗な口元になる事で、皆様から”笑顔”と「やっと大きく笑えるようになった」とのお言葉を頂戴します。
その笑顔とお言葉が励みとなり、これからも世界水準のインプラント治療を皆様に提供できるよう日々研鑽しています。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分