no-image

海外製のインプラントは大丈夫なのでしょうか?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

患者様からのご質問でよく「海外製のインプラントは大丈夫なのでしょうか?」とお伺いすることがあります。
今日はこちらの疑問にお答えいたします。
実は世界にはインプラントメーカーが数百社ほど存在しています。
世界シェアNo.1の会社はスイスのメーカーです。インプラントは実際には安いものから高いものまで存在しているのが事実です。
ですので海外製のインプラント=いい/悪い、とは一概には言えません。
どのインプラントが最もいいのかは、患者様各個人の骨の状態や噛み合わせ、埋入する部位によっても変わってきます。
海外製がいいか悪いかではなく、どういったランクのインプラントを使っているかが重要だと考えられます。
シェアの高いメーカーは、他社(日本製も含む)に比べて企業規模が大きい上、インプラント開発も非常に盛んで、多くのデータが蓄積されています。
そのため、よりシェアの高いインプラント・世界で最も使われているメーカー製の方が、治療の確実性・安全性はより高く、より安心してお使い頂けるかと思います。
実際の世界シェアでは海外製のものがほとんどを占めておりますが、日本製でも優れたものがありますので、どこの国の製品がいいかというのは難しいものがあります。
大阪北浜 筒井歯科筒井歯科では、診察を受けて頂いてから、患者様お一人にお一人にあわせた最適なインプラントをおすすめしています。
少しでも気になる点がございましたら、ぜひ一度、ご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分