no-image

長いお付き合いを【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

昨日インプラント手術に患者様がご来院されました。
この方は、8年前にも当院にてインプラント手術を受けられた方でした。
今回は、また別の部位で手術を受けられましたが、こうして再び私達の医院を選んでくださることを非常に嬉しく感じます。
当院では、静脈内鎮静法という麻酔法も取り入れており、希望される方がたくさんいらっしゃいます。
この方も静脈内鎮静法を希望され、眠っている間に手術が終わったとおっしゃっていました。
少しでも手術を受けられる方の不安や恐怖心を取り除くことができればと考えております。
インプラント手術が終わり、ほっとする気持ちもあるかとは思いますが、治療が全て終わったからと言って、そこで終わりではありません。
これからが始まりです。
インプラント部の人工歯自体は虫歯にはなりませんが、歯周病になる可能性はあります。きちんとメンテナンスに通って頂き、末長くお口の中の健康維持のお手伝いができればと考えております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分