no-image

奥歯の大切さ 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

奥歯が何らかの原因でなくなってしまう。
特に1本なくなったからといって場所によっては気にならず、
食事に支障ないからそのままにしている。
そんな方はいらっしゃらないでしょうか?
以前、歯がなくなることで、顔の輪郭にも影響するとお伝えしました。
口の中に歯は全部で28本あります。(親知らずは含めると32本)
前から6番目、7番目の奥歯で咬む力の8割を負担しています。
奥歯がある状態では、咀嚼力は872N(ニュートン)あるのに対して、奥歯がない状態では、408Nにまで下がってしまい、咀嚼力は半減してしまいます。
また奥歯がなくなっていくと、力の負担が前にかかっていくため、徐々に前の歯も失っていく傾向にあります。
奥歯がなくなりそのままにしている方、
今まだ残っている歯を守るためにも力になれることがあるかと思います。
一度ご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分