no-image

インプラント手術前の準備【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント手術前にドクターはどういったことをしているのでしょうか?
インプラント埋入本数が何本必要か、骨がどれくらいあるのかをCTで診断していきますが、
インプラント手術前にもCTにて三次元的に骨形態、神経の走行や上顎洞の位置をしっかり把握し、インプラント埋入位置、埋入方向を綿密にイメージ構築していきます。
手術中の解剖学的形態とすり合せていき、適切な位置に埋入していきます。
ここは技術と経験に差が出る部分でもあります。
不測の事態にも対応できる圧倒的な経験値と判断力が必要とされます。
また埋入後もレントゲン撮影を行い、埋入位置を確認していきます。
綿密な準備によりインプラント手術が行われています。
何かご不安な点や相談したいことがあればご気軽にご相談してください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分