no-image

安定した治療結果を達成するには、歯の環境整備が重要!

筒井歯科グループ
宇川歯科・宝塚です。
歯の環境とは、歯の周り、文字通り歯周組織の事です。歯周組織とは歯肉、歯周ポケット、歯槽骨などがあげられます。
治療した歯を長持ちさせるには、日々の歯磨きによるお手入れがとても大切です。歯の環境整備とは、歯磨きを行いやすい、しっかりとした歯肉を作り(再生させ)安定させる事が大切です。
当院のインプラント治療は、治療後も長く安定した状態が続く事を 治療自体とおなじく重視しています。
本日は4ヶ月前にインプラント埋入手術を行った患者様の2次手術でした。
インプラント及びインプラントの前方の歯牙の周囲に、しっかりと安定した歯肉組織を作る為に、上顎から歯肉(結合組織)を採取し、移植致しました。今後、時間とともに移植片がしっかりと定着していきます。
しっかりと安定した歯肉が出来上がると、ブラッシングが容易になり歯周病や虫歯になりにくくなります。
良い治療を受けていただいた患者様の口腔内環境を、末永く保っていただけるように努めております。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分