no-image

プロビジョナルレストレーション 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

プロビジョナルレストレーションとは、簡単に言うと仮歯のことです。
インプラント治療の中で、二次手術が終わった後、必ず歯肉の治癒を待つ間にプロビジョナルレストレーションを装着します。
機能の回復という目的以外にも、形態や噛みやすさなども
この段階できちんと判断します。
プロビジョナルレストレーションの出来が、
最終的な修復物の出来を左右するといっても過言ではありません。
当院では技工所が設立されてから、このプロビジョナルレストレーションの精密さに特に重点をおいて製作しています。形態などに関して技工士と綿密に打ち合わせをして決めていくのです。
このように当院のインプラント治療はますます良い方向に進化していってますので、お悩みの方は是非一度当院にお越しいただければと思います。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分