no-image

インプラントオーバーデンチャー 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントと入れ歯は一般的に相反するものと思われがちですが、実はそうではありません。確かにインプラントは取り外しがいらないもので入れ歯が取り外ししないといけないものというのは合っています。
インプラントオーバーデンチャーというのは、義歯の支えにインプラントを使用したもので、取り外しというのは変わりませんが、インプラントがあることによって奥歯でしっかりと噛めるようになる、金属のバネを使用しなくてすむようになるなどの欠点もあります。
取り外し式というのも、これから患者様が高齢になっていく場合などは取り外してメンテナンスできるという点で義歯の欠点ではなく利点と捉えることも出来ます。
当院では患者様の状態、生活スタイルなども考慮した様々な治療の選択肢がございますのでお困りの方は是非一度当院にお越し下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分