no-image

先天性欠損の歯【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

先天性欠損歯とは文字通り、生まれつき大人の歯が存在せず、生えて来なかった歯を指します。
一般的に欠損の頻度が多いのは親知らずですが、上顎の2番目の歯(側切歯)が元々欠損している方も稀におられます。
実感として日常生活でそれが問題になることはほとんど無いかもしれませんが、審美的、歯並び、歯周病などのリスク要因になる事がありますので、精査が必要です。
今回、審美的な主訴として上顎側切歯2本が先天性欠損の方が来院されました。
義歯やブリッジという方法もありますが、ベストなプランは、まず矯正治療で、周りの環境を整えてからインプラントをしていくという方法です。
もちろん、先天性欠損の部分にもインプラントはできます。
歯の欠損には色々な原因があります。
一日も早く悩みが解決するよう、万全の体制でサポートを致します。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分