no-image

五感に配慮したコンセプト【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

我々がどれだけ技術を磨こうと、臨床の経験値を高めようと、患者さんは歯科治療が怖いのは変わりません。
患者さんは、治療中の状況を目で見る事は出来ないため、嗅覚、触覚、聴覚、味覚といったその他の五感は研ぎ澄まされます。
説明をしっかり受けて、どんな事が行われるか理解していても、いざ診療台の背もたれが倒れて横になった瞬間は誰でも緊張するものです。
普段聞き慣れない機械音、スタッフの会話、嫌でも耳に入ってくるでしょう。
我々は特に音と、お口に手や器具が触れる瞬間に関して、特別な配慮と訓練を行っております。
患者さんが、歯科医院の扉を開けた瞬間から、診察を終えて帰られるまで、安心に包まれたまま過ごして頂ける様、五感に配慮した医療を意識しています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分