no-image

ご自身の笑顔、口元をよりきれいに【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

大阪北浜 筒井歯科に来て頂いた方には、まず顔と口の中の写真を撮らせていただいています。
理由は、いくつかあります。
初診時の口の中の状態を把握し、診査診断、治療計画の資料になります。
写真を撮影させて頂いた日に、ご自身の口の写真をプリントアウトしたものをお渡ししています。なかなかご自身の歯ですが、奥の部位は見えにくく、見た事がない方がほとんどだと思います。見えることで、虫歯の部位がわかったり、ご自身の口の中に興味を持っていただく第一歩になればと私達は考えています。
治療が終わった際にも写真を撮らせていただいています。
インプラントや矯正、虫歯治療後の写真と初診時に撮影した写真を比較していただき、変化を見ていただきます。
インプラントや矯正治療後は、特に大きく変化がわかるかと思います。
口元がよりきれいになった写真を見て頂くことで、患者さんにもさらに実感し喜んでいただいています。私達も嬉しい瞬間です。
より素敵な笑顔、口元になる手助けをできたらと私達は考えています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分