no-image

一本の歯を残す事にこだわる 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントは骨と頑強に結合し、中には1本で自分の体重くらいの力に耐えるとも
言われています。
グラグラした歯よりも、しっかりしたインプラントの方が噛みやすいのは明らかかもしれません。
では治療計画を立てる際、
いきなり歯を抜く計画をする訳ではありません。どれだけ多くの歯が残せるか考え、残す為の治療をまず行うのです。
どんな素晴らしい技術や素材を用いようとも、天然の歯に勝るものはありません。
我々歯科医師の師匠は天然の歯と言っても過言ではないでしょう。
一本の歯の保存にこだわる。手を尽くしてもどうにもならない歯を泣く泣く抜歯するのです。
そして、患者さんの希望を最大限に反映する。
これが医療の正しい在り方だと、考えています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分