no-image

かかりつけ医の重要性【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

同じ歯科医院にずっと通い続けることにどのようなメリットがあるのでしょうか?
レントゲン写真や口腔内写真を1年に1回程度撮影して歯周ポケット検査などを検査しておくことによって患者様の歯周病や虫歯のリスクなどを時間軸で評価できるようになります。例えば仕事やプライベートなどで忙しく、少し歯ブラシが一時的におろそかになってしまっている場合などでも、過去の資料があればその原因や対策が早期に行うことができます。
特にインプラントなどの場合は、もし炎症が起こっても無症状に進行することが多いので、時間の経過のなかでそう変化していっているのかを見極めることが大切です。
私達も常日頃から、来院して頂く患者様と長く付き合っていけるかかりつけ医になれればと思っております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分