no-image

内視鏡が入りました【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

筒井歯科グループで内視鏡を導入しました。
内視鏡とは直径3mmの高性能なグラスファイバーに鮮明なCCDカメラがくっついており、細くて深い場所を観察することができます。
細いので、口では無く鼻からカメラを入れることができる為、オエッということがありません。
一般的には医科の領域で使われるものですが、筒井歯科では歯科医療にこそ活用の価値があると考えているのです。
例えばインプラントオペでサイナスリフトをする際に、サイナス内(上顎洞内)を観察したり、
訪問歯科診療で、咀嚼嚥下機能が衰えた方のムセや飲み込みの検査診断に用います。
その他にも様々なことに活用しようと考えています。
診査診断に重きを置き、安心で快適な医療を追求しています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分