no-image

インプラント周囲炎のリスク要因【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント周囲炎(ペリインプランタイティス)とは、インプラントが歯周病に感染する状態です。
インプラントの設計や位置、前もって歯茎の形態を整えることでインプラント周囲炎の発症率はいくらか抑えることは出来ます。
しかし、以下に挙げる事柄がクリアできていないと、世界最高のドクターによる施術のインプラントであっても、いとも簡単に歯周炎になってしまいます。
その要因は、
①セルフケアの質
②喫煙
③糖尿病等の全身疾患
④歯ぎしり
長期的にインプラントを安定して使っていくには、やはり定期的なメインテナンスと、その方に合ったお掃除の仕方、そして生活改善が重要になってきます。
インプラント一本を大事にする事は、自信のお身体を大切にする事にも繋がります。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分