no-image

歯が無くなると老けてみえる【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯が無くなることの弊害として、食事がしづらくなるというというのは容易に想像がつきますが、お顔の印象がガラッと変わると言うのはご存知でしょうか。
前歯が無ければ当然笑った時に歯抜け顔となり分かりやすいですが、実は口を閉じている状態でも、あるのとないのでは変わってくるのです。
唇は裏側で歯によって支えられています。歯が無ければ支えが無くなり内側に倒れ込んでしまう為、
薄く、形の悪い唇となります。いわゆる老人顔貌と呼ばれるものです。
また奥歯の喪失もお顔の見栄えに変化をもたらします。
意外と思うかも多いのではないでしょうか。
確かに1〜2本無くなったぐらいでは大きな変化は起きませんが、
両側の奥歯が無いと、噛み合わせが低くなるなどして、口元がひしゃげて見えるようになってきます。
その状態が長く続くと今度は前歯が出っ歯になることもあります。
奥歯と言えど、審美に大きく貢献しているのです。
そういった視点で、インプラントを考えておられる方は、お気軽に当院へご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分