no-image

20年ぶりの歯科医院【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯茎が腫れて来院された男性患者さん。
なんと20年ぶりの歯科医院なのだそうです。
口腔内の状況は、殆どの歯が治療を施してあり、過去に虫歯で苦労して来られたことが伺えます。
やはり、しんどい経験をされたためか、長い期間歯科治療から遠ざかっておられたようで、来る前の日は緊張して寝られなかったそうです。
お話を聞く中で、いつまで自分の歯が保つのか、入れ歯になりたくないという患者さんの希望を聞かせて頂きました。
これまでは痛くなったら歯科に行くという考えが、予防の為に歯科にいくという風に考え方がシフトチェンジされたようで、今は少しずつ頑張って通っておられます。
歯を失ったらインプラントという方法があります。
ブリッジよりも入れ歯よりも予知性の高い、素晴らしい治療法です。
しかし医療の本質的にはインプラントするに至らずに、天然の歯を永く保たせることもまた我々の腕の見せ所であると考えます。
当院のインプラント技術は日々進歩しておりますが、もちろんそれと同様に天然の歯を守ることにも日々研鑽しています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分