no-image

歯の破折【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

虫歯や食いしばり、怪我や事故など色んな原因で歯にヒビが入ることがあります。
数年前に上顎の奥歯の根に、縦にヒビが入ってそこから歯肉炎となり治療に来られていた方がおられました。
縦割れは基本的に抜歯の対応が望ましいですが、ご本人の希望で応急処置と、抜かずに経過観察となっていました。
やはり腫れを繰り返し、骨の吸収も心配になられたため、抜歯後インプラントとなる予定です。
抜くことを決められるのに数年かかりましたが、それは患者さんのお考えによるものです。
今では頑張って耐えてくれた歯に感謝し次のステップへ向かおうとしておられます。
我々は、数ある治療方法や、その歯の将来について専門的立場から患者さんにアドバイスできますが、医療は患者さん主体であると考えています。
メリット、デメリットを踏まえ、治療方針を決定するのは患者さんです。
ご本人の意思を尊重することを大切にし、我々は患者さんの良きアドバイザーであり、理解者でありたいと考えています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分