no-image

モックアップ【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

当院ではインプラント治療を行う前に、場合によってですがモックアップという工程をはさむことがあります。
これはインプラント治療によって咬み合わせや歯並びが大きく変わる場合、もしくは大きく変えたい場合模型上で変えたい形に歯をワックスで作り上げることです。
そしてそれを実際の患者様の口の中でプラスチックの取り外し可能な材料に置き換えて装着します。
そうすることによって、実際に治療後の歯並びであったり、終了後のイメージが格段に分かりやすくなります。
インプラン治療というのは歯の無いところに歯を作るので、最終のイメージが分かりにくいという声をよく頂きます。
そのよう方にはモックアップという工程をはさむことによって、より早期に治療終了後のイメージをもって頂くことができます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分