no-image

Dr勉強会part2【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

前回Dr勉強会のテーマはインプラント手術におけるサイナスリフトに関することと、もう一つは訪問診療における口腔衛生の意義についてでした。
筒井歯科では宝塚と堺の分院で訪問診療を行ってきましたが、近々北浜院でも訪問診療を行っていく予定です。当院では多くの患者様にインプラント治療を受けて頂いておりますが、これから10年、20年後体調などによって通院が難しくなる患者様がでてくるかもしれません。当院で行ったインプラントを一生涯責任をもってメンテナンスをさせて頂くためにも訪問診療は必要なのです。
そこで勉強会で訪問診療における口腔衛生の意義に関してもう一度再確認しました。
各医院のDrとともに知識を共有することはとても勉強になるのでこれからも続けていきたいと思います。そのために月1回土曜日の半日を休診とさせて頂くことがございますがどうかご理解のほどよろしくお願い致します。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分