no-image

インプラントの仮歯の目的【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療は通常骨の中にインプラントを埋入する一次手術、歯肉の上にインプラントを出す二次手術が終わった後に仮歯を装着します。
この仮歯の目的は、二次手術の際に切開した歯肉の治癒を待つことと最終の歯の形態や機能を口腔内でcheckすることです。
仮歯の段階で、噛みやすさ、しゃべりやすさ、お掃除のしやすさ、見た目などあらゆることを検査し、調整したうえで最終の修復物の製作に入ります。
インプラント治療は治療期間が長いと一般的に言われますが、この仮歯の段階での調整が最終のインプラント治療がきれいに、そしてうまくいくかの大事な段階ですので省略するわけにはいかないのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分