no-image

仮歯にも慣れてきました【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントが骨と結合し、次に仮歯をつなげる2次オペが行われました。
仮歯が入ってから、最終的な被せ物が入るまでは約1.5〜2ヶ月の期間があります。
この期間は、歯茎が理想的な形に成熟するのを待つ為と、今まで何も無かった所に突然歯が出現したことに患者さんが慣れて頂くための期間となります。
その間に頬や舌を噛んだりしないか、発音に影響が無いか、歯の形を修正していく必要があります。
プラスチック製の歯なので、硬い物をガシガシ噛める様には出来ていませんが、新しい歯へのリハビリ期間であると考えています。
我々から見てとてもいい状態でも、患者さんの感覚が第一です。
しっかり患者さんとディスカッションし、満足のいく歯を提供したいと考えています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分