no-image

インプラント治療前の歯周病治療【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療をするのであれば、10年、20年とできるだけ長くもって欲しいという気持ちは患者様はもちろんのこと、我々も当然思っています。
では、インプラント治療が不幸にもうまくいかない場合の原因は何でしょうか?
インプラント周囲疾患およびインプラント喪失の大きなリスク要因の一つは残存歯の歯周病です。
残存歯に深い歯周ポケットや歯肉の炎症がある場合、インプラント部分にも歯周病細菌が感染してインプラント周囲炎になるリスクが高いとされています。
そのため、インプラント治療前にきっちりと歯周病治療を行うことがとっても大事なのです。
早期にインプラント治療を行いたいという患者様の希望がある場合もありますが、治療したインプラントができるだけ長持ちするということが治療のゴールですので、ご理解頂ければと思います。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分