no-image

インプラントオーバーデンチャー【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

若い頃から入れ歯を使っていて、これまでに何度も新しい入れ歯を作り替えてきました。
最近は骨が痩せてしまって、入れ歯が安定しなくなり、はずれたり痛みが出ます。
残った歯もいつまで保つか分からないので、今後どうしていけばいいでしょうか
こういった質問を受ける機会が多くなってきたような気がします。
一般的な入れ歯は、残っている歯にしっかりとバネを引っ掛けて、浮かない様に留めている以外は、歯茎の上にのっかっているだけです。
入れ歯というのはお口の状況によっては吸盤のように歯茎と吸着し、とても安定することがあれば、吸着せず外れやすい超難症例となることもあります。
そこで、なかなか合わない入れ歯に対して、2〜4本のインプラントを埋入し、それを入れ歯の土台または維持装置として、外れにくくし、力を入れて噛めるようにすることができます。
これをインプラントオーバーデンチャー(インプラント上義歯)といいます。
専用のアタッチメントで外れにくくなったり、入れ歯自体を薄く快適に作り直すことができます。
ご興味のある方は、気軽にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分