no-image

入れ歯卒業したい!【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

一般的に下アゴの入れ歯は、歯茎が痩せがちで安定しづらく、よく外れたり擦り傷ができて痛みが出やすいです。
慣れはありますが、歯茎は時と共に痩せていくので、定期的な調整や作り替えが必要になります。
先日、長年入れ歯を使ってきたけれど、知り合いの方がインプラントにしたという話を聞いて、インプラントに興味を持ったという患者さんが来院されました。
入れ歯が痛くなると、食欲も失せるというので、インプラントに期待されています。
現在、インプラントの前準備として他の治療や歯周病治療から始めています。
早く入れ歯を卒業したいと、楽しみにされています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分