no-image

レーザーの真価【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

過去にも当ブログで紹介しましたEr:YAGレーザー(エルビウムヤグレーザー)について、
私どもが主催しているスタディクラブにレーザー臨床の第一人者、山本先生をお招きし、講演をしていただきました。 
山本先生は世界中で公演しておられ、日本が誇る大阪のドクターです。
原理的にはエルビウムレーザーは水に反応し、一瞬で水分を蒸散させるその衝撃波で悪くなった部分を取り除いていきます。温度上昇がほとんど無く主に麻酔無しで無痛的に虫歯治療を行うといった用途で使われてきました。
その画期的な技術から発表当時話題になりましたが、エビデンス少なくあまり一般の歯科医院に普及していないのが現実です。
最近、レーザーの用途が増え、実績が重ねられてきたことにより再びその価値が見直される様になってきました。
レーザーに触れた細菌は一瞬にして死滅します、器具が入らない所にもレーザーなら何の苦もなく届きます。この特性が歯周病はもちろんインプラント周囲炎の治療に大変効果があり期待されています。
当院ではインプラント周囲炎に万全の対策を用意しています。
患者さまにより良い治療を受けて頂くために、良い設備、技術を取り入れていきたいと思っています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分