no-image

歯が入るのが待ち遠しい【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

先日当院でインプラントの埋入手術を受けていただいた患者様が『歯が入るのが待ち遠しい」とおっしゃっていました。
インプラント治療は状態にもよりますが、手術を行ってから骨とインプラントがしっかり結合するのを待つ期間が必要で、その後の仮歯の期間なども含めると最終的な歯が入るまで半年以上かかってしまうことが多いです。
今でしたらぎりぎり年内に終わることができるので、
年末年始のおいしい食事を食べる機会が多い時期には間に合いますねというお話をさせて頂きました。
どうしても治癒を待たないと行けない時間も必要なのですが、インプラント治療が終わった後に何でもおいしく食べることができるようになりましたという患者様の声を聞くために、スタッフ一同これからも頑張ってまいります。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分