no-image

CAD/CAMを使用したインプラント修復【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

CAD/CAMという言葉を聞いたことがありますでしょうか?
工業系のお仕事をされている方なら知っているかもしれません。
CAD/CAMとはComputer Aided Design / Computer Aided Manufacturingの略でコンピューター支援設計、コンピューター支援製造という意味です。
今はさまざまな業界で仕事がデジタル化であったり、ロボットが行えるようになっています。
歯科業界でもデジタル化の波が押し寄せてきており、今では様々なことがデジタルで行える様になっています。
インプラントの修復に関しても、もちろん応用でき、当院ではインプラントの上部構造の設計、製作にはほぼ全てCAD/CAMを使用しております。
それにより手作業で起こりうるエラーなどが解消でき、
より精密な上部構造を作ることが可能になっています。
このような最新のシステムであったり、設備は日々開発が進んでいるので
常にアンテナを張っておかなければなりません。
当院では患者様に本当に良い医療を提供するため常に最善の設備、システムをアップデートしております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分