no-image

より良い見た目の前歯をつくるために【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

当センターでは結合組織移植術(CTG)という手術を行っております。
これは、口腔内の奥歯の歯茎の部分から表面一層を取り除いた中の部分である結合組織というものを取り出して、インプラントを埋入した部分の歯肉に移植を行うものです。
これだけ聞くとなぜそのようなことまでする必要があるのか
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
手術自体は非常に細かいものですが、切開する場所は限局的ですので、外科的な侵襲はそこまで大きくありません。
一般にきれいな歯というのはとっても白い歯のことをイメージされるかもしれません。
しかし見た目がきれいな歯というのは、色調が周りの歯と調和しているというのももちろんですが、歯の部分だけではなくその下にある歯肉の部分のふくらみや高さが一致しているということ非常に大事なのです。
インプラントを行う部位はどうしても歯肉の膨らみや高さが少ない場合が多いので、より良い見た目を追求するためにはこのような手術が必要となります。
まるで自分の歯のようなきれいな前歯にしたいという方は是非当院にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分