no-image

前歯がすり減る。奥歯で噛めない。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

最近良く目にする事ですが、前歯が深く噛みこんでしまいすり減ってしまう方を見かけます。
こういう方の多くが奥歯同士の咬み合わせを失っており、奥歯の歯が無くなっている場合が多いです。
奥歯が無いと以前は入れ歯による処置意外に選択肢は無く、その入れ歯も安定していなければ中々噛むことが出来ない状態になることが多くあったようです。
奥歯はその大きさからものをしっかりと噛み砕く役割と上下に動く顎を支える役割があります。
こういった事をする歯ですから、余計しっかりとしていないと噛めないどころか柱の役割をすることが出来なくなり、周りの歯をぼろぼろにしてしまうのです。
前歯だけあり、「これで噛めるから大丈夫。」と高をくくっている方、実はそうすることで残りの大事な歯を壊している事になるのです。
入れ歯も選択肢の一つですが、インプラントをされるとよりしっかりと支えができ、他の歯を傷つけないだけではなく、しっかりと噛める歯を増やす事ができます。
もし心配でしたら我々筒井歯科のスタッフにご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分