no-image

歯を抜く事になってしまったけれど‥… 30代女性 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日強い痛みを訴えられて来られた患者様。
左上の奥歯が痛くて食事がなかなか出来ないとのことで来院されました。
 レントゲンにより診断した所、歯が根に向かって割れてしまっていました。
この歯は以前から治療を繰り返しており、歯自体が非常に薄く割れやすくなっていました。
患者様はこの歯の寿命がそう長くない事を忘れてしまっており、非常にショックを受けられていました。
 抜歯したその日はそのまま帰られたのですが、その次に来られたときに「歯が無くなってしまったのはショックだが、その後骨がどんどん吸収していくのが心配!インプラントをすると骨の吸収が抑えられると聞いたので、是非そうして欲しい。」とおっしゃられました。
 現在その他の歯の治療で通われていますが、今後インプラントを含めた治療計画のご提案ができればと、思っています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分