no-image

根の治療の最終手段。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯の病気は進行具合によって処置も変わってきます。
虫歯ができ、詰め物をしてもさらに虫歯ができた時、その虫歯が深い場合神経をとることがあります。その後根の先が膿んできて痛むことがあります。この時初めは根の治療が第一選択になるのですが根の治療をしても痛みや腫れが引かない時があります。この時この根の病気は状態がかなり悪くなっていると言えます。
こういった時どういう事をすれば良いのでしょう。
根の先の膿が溜まった所には膿の袋があります。これをその周りのほねごと削り取る方法があります。
CTを使い膿の袋をしっかり確認し、マイクロスコープで処置をする。これは根の治療の最終手段と言えます。
皆さんも根の治療後に痛む歯はありませんか?もしおありでしたら、CTを使って状態を調べられたらどうでしょうか?
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分