no-image

インプラントも色々【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントという言葉も、市民権を得て良く知られる様になってきました。
しかし実際は聞いた事あるけど詳しくは知らない、自分には関係のないものだと思われる方がほとんどだと思います。
インプラントは歯科だけでなく、全身にも応用されています。
人工関節や、骨折時に固定するボルトやプレートがそれに当たります。
加齢や、病気、事故などで失ってしまった機能や体の一部を回復できる事は本当に素晴らしい事です。
また、開発して来られた先人達に、医療人としてロマンを感じます。
多くの場で活躍しているインプラントですが、それでも人工関節などは動きに制限があったり、歩けるけど走る事は出来ないといった制限があるようです。
そんな中で、歯のインプラントだけは、長期的に安定して、ほぼ回復か時には元々以上の能力を発揮する事が可能です。
インプラントは20世紀に於けるもっとも偉大な発明の一つとされています。
人工関節などのチタンインプラントが発展したのも、元々は歯への臨床応用の研究がなされてきたからです。
大阪北浜 筒井歯科筒井歯科では、世界で最も伝統と格式のあるNY大学インプラント科のノウハウを最大限に生かして日々の臨床に落とし込み常に進化させています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分