no-image

大阪大学教授の今里先生をお招きしました。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

先日、大阪大学理工学部教授の今里聡先生を招き、「接着」という内容について講義していただきました。
今里先生は「歯と材料、材料と材料」をつなげる「接着」という分野の研究者で「世界の今里」と呼ばれるかたです。このような素晴らしい先生が講義に来て頂ける事に皆興奮しておりました。
歯科における「接着」とは、体の一部分である「歯」と「人工物」をつなげる非常に難しい分野です。はずれにくく長持ちすることが求められます。
日本人研究者によりこの技術は世界をリードしており、この教授が生み出した製品は発売から約20年経つ現在でもベストセラーとなっています。
このように日夜進化し変化する歯科の世界。最先端の技術を取り入れることが非常に大切なのです。
我々筒井歯科のメンバーはこういった根拠に基づいた医療を実践し、より確実な治療をおこなってゆきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分