no-image

あなたは歯が大切?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

アメリカでは、抜けた乳歯を枕の下に置いて眠ると、
夜の間に「歯の妖精(Tooth Fairy)」がやってきて、お金やプレゼントと交換してくれると言われているそうです。
素敵なお話ですね。
さて歯の生え変わりはどの国でも成長の指標として、大人から子供まで喜ばれるものです。
皆様も歯の生え変わりをご両親と祝ったことはないでしょうか?
そんな歯を最近大切にケアしてあげていますか?
歯は一度無くなると二度ともどっては来ません。
それだけに皆さん、新しい歯に生え変わったことを祝い、大切にしていくのです。
治療していない方も治療経験がある方も、またお口の中がすべてインプラントの方も、再度その重要性を認識してお掃除してみてはいかがでしょうか?
特にインプラントは大切にケアしていないとインプラント周囲炎といって歯周病にかかってしまいます。
また後日インプラントのケアのしかたについてブログを更新しようと思います。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分