no-image

上の犬歯インプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

30代の女性患者さん。
過去に根の治療を施された歯が破折し、抜歯となりました。
折れた歯は上顎の犬歯でした。
犬歯の役割は顎を左右に動かした際、犬歯より奥の歯が揺さぶられない様に距離をとり、守る役割があるのです。犬歯は他よりも長い歯であるため横方向への揺さぶりの力に強い形となっています。
普段、我々は単純な虫歯治療でこの歯をさわる際にも、かなりの慎重を要します。
この患者さんはこの犬歯が割れて、機能を果たさなくなったため、手前と奥の歯が負担荷重で揺れ始めていました。
今回の場合はブリッジや、入れ歯にしても近い将来に噛む力で壊れる事が予想されます。
相談させていた結果、インプラントで機能回復していく事を選ばれました。
他の歯を守るインプラント治療。
ご興味がございましたら、気軽にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分