no-image

インプラント治療の期間が長いわけ【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントのフィクスチャーと呼ばれる人工歯根と、骨が化学的に結合(オッセオインテグレーション)するのには4〜6ヶ月かかります。
手術後は、治癒を妨げるような刺激が加わらない様に歯肉を閉じて安静にしておきます。
次に、インプラントに人工の仮歯を立てる2次オペ後も、生理的で機能的な歯の形に歯茎が調和して馴染むまで、約一ヶ月かかります。この作業は歯周炎やインプラントの長期安定性に直接関わってくる為、非常に大切な作業です。
患者さんにも根気を強いてしまう部分はありますが、治療を成功に導く為に時間をかけさせて頂く必要があります。
インプラントに限らず、虫歯や歯周病も、治療が終わってからがスタートです。いかに再発しない為のコントロールをしていくか。
我々は治療に入る前に、まずそんな事を考え、取り組んでいます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分