no-image

今年のインプラント学会のテーマ【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

先週の土日、雪の降る寒い京都で開かれていた日本口腔インプラント学会(近畿北陸支部学術大会)に参加してきました。
今年のテーマは『目指すべきインプラント治療。超高齢社会への対応』でした。誰もがご存知の通り、日本は高齢化社会を迎えこれからはそれを超える超高齢社会になるといわれております。インプラント治療も広く一般的な治療法となってから時間がたち、治療方法の更なる向上についてはもちろん、最近では長期経過に対する対応にも注目が集まっています。
例えば、もしインプラント治療を受けた方が要介護になってしまった場合にでも、清掃および調整が出来やすいようにインプラントのかぶせをセメントではなくネジで固定するといったような事です。
筒井歯科でも、治療直後に良い状態にすることはもちろんのことですが、インプラント治療を受けられた患者様の10年後、20年後も見据えた治療方法の提案および選択を行っていきたいと思っております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分