no-image

人工ダイアモンド〜ジルコニアを筒井歯科でも〜【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

大阪北浜 筒井歯科筒井歯科で取り扱っているセレック。
このコンピュータのおかげでセラミックを始め、レジン樹脂、またジルコニア(人工ダイアモンド)と呼ばれる材料まで加工する事が可能です。
中でもこのジルコニアが加工できる様になったのは、歯科業界に大きな変革をもたらしました。
先日もジルコニアを使ったブリッジを作りました。
今まで金属以外では強度が足りなくて、困難であった所にも白い歯を入れることが出来るようになりました。か
白い歯の入る応用範囲が増え、清潔、健康的で強いうえ美しい歯が入る事は、患者さんはもちろん私達もとても嬉しいことです。
最新の技術も、しっかりとした裏打ちがあってこそ、良い結果が生まれます。
我々大阪北浜 筒井歯科はこういった技術を確立された根拠に基づき最新の設備を使用していきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分