no-image

三十代女性「歯を抜いてよかった。」【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

先日インプラントされることを決めた三十代の女性。
この方は来院されたときに既に歯が無かったわけではありません。
この方は始め右下の歯が痛み、応急処置希望でこられました。
詳しく歯を調べてみると歯の根っこの周りが膿んでしまっていて、隣の歯にまで影響が起こりそうになっていました。
根っこの消毒だけでは追いつかず、結局抜歯をする事が一番その歯にとって良いという判断になりました。
実際に歯を抜くと、骨は大きく溶けてしまっており抜く判断が正しかったことがよく分かりました。
「痛み」は体の黄色サインです。
痛みを感じるようであればその部位を調べてみる価値はあるかもしれません。
どうぞ心配な所はお気軽にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分