no-image

骨が無い所でも大丈夫?50代男性 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントの最大の敵は何と言っても「骨」が無い事です。
逆に言い換えれば「骨」さえあればインプラントは可能なのです。
先日こられた50代の男性。
歯を失ってしまった右上には骨が2ミリしかなくインプラントをあきらめていたそうです。結局ブリッジにしようとしたようですが土台の歯が状態が悪く抜歯になってしまいました。
当医院でCTを撮り診査したところ、サイナスリフトという技術を使えばインプラントが可能ということがわかりました。
この方はインプラントを望んでいながらそれができなかったわけですから、非常に喜んでおられました。
過去にこういわれたとか、こういう事は出来ないのではないのか?と考えてしまい処置をされない方も多いようです。
インプラントは既に進化し、過去に不可能だったことも可能になってきています。
さらに、当では他院でお断りされたケースでも、対応可能です。
一度、諦めた方もどうぞご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分