no-image

噛む力【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 ものを噛むには力が必要です。食事をする為に力は無くてはなりません。
ですがそれが強すぎる場合歯を痛めてしまうことがあります。
 この数ヶ月、約3名の患者さんがこのせいで歯を失い、インプラントになりました。
 こういった方はご自身の強い噛み合わせから歯を守る必要があります。たとえば歯科用の「マウスピース」を作るといったように。
 この方々が選ばれたインプラント治療は、単独で咬み合わせを支持できるため非常によい処置です。力の強い方にとって一番良い方法かも知れません。
ですが、頑丈なインプラントとはいえ、強い力が毎日加わり続けると、上の被せが緩んだり、壊れたりする事があります。せっかくの処置後の歯が悪くならないように施術後も歯を守るマウスピースをつけられることをおすすめします。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分