no-image

他院からのオペ依頼【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

他院からのご紹介で70代の男性患者さんが来られました。
今後、上顎の臼歯部にインプラントを埋入する予定ですが、上顎の骨が薄いという事で骨を作る手術を当院に依頼されました。
あらかじめ骨をしっかり作っておき、安定してきたら元の医院さんでインプラントをされるという事です。
このような症例には、サイナスリフトという術式をもちいます。
上顎洞と言う副鼻腔の中に骨を作るもので、解剖学的な知識や、非常に高度な技術を要します。
当院でよく行っている手術ですが、依頼を受ける事も多くあります。
歯科医療業界を発展させていく為にも、今後は他院との連携が大切になってくると考えています。
なによりも、患者さんが最高の治療を受けられるように。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分