no-image

今まで放置していたけれど。40代男性【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

 先日歯が腫れてきた40歳の男性。
幾度と無く歯を腫らしては通院がおっくうになってしまった過去があるそうです。
 今回は腫れてしまった歯をCTで解析し、診断した所歯の周りの骨が溶けてしまい歯を残す事が出来なくなってしまいました。
今まで放置してしまったことを悔いてしまってもしかたがありません。
 患者さんと我々で次に考えるのは、この歯が他に悪い影響をこれ以上与えないようにすることと、無くなった場所にどういう方法で治療を行うかです。
 治療の方法はインプラントを選択されればと思っています。
なぜならこの歯は歯の一番後ろに位置しておりインプラントでなければ入れ歯になってしまうからです。
 無くなってしまった歯はもどっては来ません。
もちろん歯を長く使えるようにすることが大事ですが、無くなってしまうとその先どうしていくかが大切になります。
 噛みやすさ、機能性はもちろん、審美性、安全性など
良い口腔内環境を作る為に我々、大阪北浜 筒井歯科の皆で患者さまと共に実現していきます。
どうぞお気軽にご連絡下さい。
 ⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分