no-image

前歯インプラント埋入「こんな程度なら、もっと早く手術しておけばよかった!」【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

40代の女性患者さんです。
治療を繰り返していた前歯がグラグラになって膿が出てきました。
残念ながらこの歯は残せませんが、まずは消炎処置を行い仮固定を行っていました。
前歯を抜く事に抵抗があり、半年間考えられた後インプラントにする事を決められました。
審美領域において重要な歯茎と歯の形が左右対称になるように、しっかり骨造成して、骨を作り、適切な位置にインプラントを埋入していきます。
半年間悩まれていた理由の一つとして、手術が怖いとおっしゃられていました。
ですが、手術を終えた後には「こんなものか、それならもっと早くに受けておけば良かった」とのこと。
我々はもっともっと、恐く無い医療の実現を追求していきます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分