no-image

歯を守るインプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントは一本で人間の体重を支える程の強さがあります。
これによって、食べ物を噛む、すりつぶす、日常またはスポーツ時に力を入れる瞬間ぐっと食いしばるといった、様々な歯への負担を分散、軽減します。
また、歯が無い所に隣の歯が倒れこんで歯並びが悪くなる事を予防出来る。
何より、周りの歯を傷つけなくて済みます。
機能回復の面でも、予防の観点でも大きな助けとなってくれるのがインプラントです。
インプラントは歯を守るだけではなく、ヒトの生活を守ると言っても過言ではないでしょう。
我々は初診時から、その場限りの治療ではなく、その患者さんの将来を見据えた治療計画を常に考え、提示しています。
インプラントについて、興味がおありでしたら気軽にお尋ね下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分