no-image

インプラントの前に、その歯は残せるかも?

歯を抜かなければいけなくなる理由の一つに、歯の根の先で炎症を起こし、
根管治療(神経治療)を繰り返し行っても良くならず、痛みがつづいたり、骨を溶かしてしまう状況が多くあります。

その場合、「歯根端切除術」という治療で歯を残せる場合があります。

歯根端切除術では、歯の根の先の炎症を外科的に歯ぐきの側から治療する方法で、
対応している歯科医院は少ないですが、筒井歯科では対応しています。

治療が可能な場合、90%程度の確率で残せるので、
歯の根の先に炎症ができて、抜かなければならない、という方は、一度ご相談に来ていただき、検査させていただければ、
歯根端切除術で治療が可能かお伝えできます。

当院の歯根端切除術は
歯を残す確率を最大限高めるため、最も効果的な薬剤を使用してるため、自由診療ですが、
歯を残せる可能性があるためインプラントを検討する前に一度ご相談いただければと思います。

詳しくはこちらのページを御覧ください↓
歯を残す治療法

ご相談は筒井歯科までお気軽にお電話下さい。
06-6208-1820

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分