no-image

エクストルージョンをして前歯インプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

過去に上額の犬歯に架けたブリッジが、外れて来院されました。
土台となっている犬歯は元々大きく傾いて生えていた為に有害な負担がかかって破折していました。
抜歯後にインプラントとなりましたが、この歯はインプラント埋入予定位置より、大きく前方にズレて生えている為、骨と歯茎の長さが足りずインプラントが露出してしまう状況である事が分かりました。
この状況から、インプラントを成功に導く為に、抜歯とインプラント手術に先だってエクストルージョンを行う事になりました。
エクストルージョンとは、部分的な矯正です。
矯正と言っても、真上に引っぱり伸ばして行くテクニックです。
利点は、適切な埋入予定位置まで前もって移動させる事で、骨や歯も一緒に増殖し、足りなかった組織を得る事が出来ます。
 先日抜歯しインプラント手術を行いました。
インプラントを最適な位置に入れる事は、見た目の回復だけではなく、長期的に安定して機能させる為に非常に大切な事なのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分